癒し文字ギャラリー

ヒーリング効果を持つ筆文字をプレゼントとして大切な方にお届けできます

 お問い合わせ  LINE注文

ブログ

見るだけで心がほぐれる「筆文字」の優しい魅力

個展や癒し文字の書き方講座など様々なイベントも随時お知らせ

癒し「筆文字」の造り手として、作品の魅力を広くお伝えするための情報発信にも力を入れております。癒し文字にはリラックスを促すヒーリングの力があり、見るだけで心と暮らしに豊かさをもたらしてくれます。様々な作品を通じて、皆様に笑顔と元気をお届けいたします。
また、ヒーリングライターとしての活動もご紹介し、前向きな人生につながる「言葉」をお伝えいたします。癒し文字の書き方講座や個展、講演会といった様々なイベントで、文字が彩る不思議な時間を体感してみませんか。沖縄県から全国のご依頼にお応えいたします。

沖縄で生まれた癒しの筆文字。毎年好評なため2024年版のカレンダーも制作させていただきました。自然に笑顔になる筆文字イラスト作品となります。1枚1枚めくるのを楽しみにしていてください。前向きに毎…

イラスト文字にはさまざまな効果があります。以下にいくつかの効果をご紹介いたします。1)視覚的な魅力:イラスト文字は、文字とイラストが組み合わさったデザインですので、視覚的に魅力的で目を引きま…

笑顔になれる文字のプレゼントは、その方に喜びと幸せを届ける特別なアイデアです。文字には人の心を豊かにする力があります。私たちの「笑顔になれる文字のプレゼント」は、特別なメッセージや言葉を美…

イラスト文字は、文字とイラストを組み合わせた特殊な文字表現の一種です。筆やペンなどの手書きツールを使って、文字の形状やラインにイラスト要素を組み込むことで、文字そのものがイラスト化されたよ…

皆様、アルファ波って知っていますか? アルファ波は、閉眼、安静、覚醒した状態でより多く観察され、開眼や視覚刺激時、運動時、精神活動時、緊張時、睡眠時には減少すると言われています。 癒し文字を…

作品に込めた「癒し文字」の魅力を一人でも多くの方に知っていただきたいという思いから、ブログを通じて様々な情報を発信しております。これまでに制作した作品の一例をご紹介するほか、沖縄県にあるギャラリーの雰囲気や、各地で開催された個展の様子などもわかりやすく発信いたします。作品の造り手としての思いも、丁寧に言葉に紡いでお伝えいたします。作品のご購入やオーダーメイド制作も承っておりますので、参考にご覧ください。
また、イベントの開催についても随時お知らせいたします。癒し文字の書き方講座や個展の開催、講演会への登壇など、ヒーリングライターとしても県内を中心に全国で活動しております。癒し文字が持つヒーリングの力を広くお伝えすると共に、人生を前向きに過ごすためのヒントとなるような言葉をお贈りいたします。ホッとする笑顔とワクワクする楽しさ、イキイキとした元気を持って、ご自分らしく歩みませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。